

日常

最近はSAは全くやってません。w。

大佐kd56.4 課金キャラ、武器たくさん 欲しい人いたら一方を
キャラは確か両方60日くらい?功績はあと特殊1000killで黄色


まぁいいや


軟水さんが東京きたので、SANCCとかいう


ネカフェ大会でてみた。ccu勢の人達を倒せたから満足である。


最近はキチガイのようにL4d2をやっております。


やっと300時間超えるか超えないかあたりかなー


ただ、まったくうまくならないので、すこし悲しいです。


vcの人々がすごくいい感じなので、やってて楽しいですよね。やっぱし


最近livetubeで僕がL4d2配信してるので


暇な方は見に来てくださいね~

めがね

最近

SA>>l4d2>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>C9こんな感じ


クランメンバーは@1なんかなー


募集してるんかな?わからんけど


まぁ適当なんで、おーって感じ


たま~に事故って変なとこに負けるけど


なんやかんや勝率65~67くらいなのかな


とりあえず、そろそろベリカを倒したい><


4回くらいやって4回くらい負けてるけど。w。


3月のライオンが面白すぎて泣きそうなんですよ





はぁ~こんな感じですよ
とまぁ適当なんですが
ぼぉーっとするこの季節が
んまぁいいですよね。w。
しゅんっとなりがちなこのかんじ
ねぇーちゃん欲しいつまりそういう事

日常

C9が思いのほか面白くてやってました。


タオlv40です><スキル振り教えて下ちぃ


l4d2も結構やっています。お笑い枠ですが頑張ってます。w。


コミケは恋チョコの製品を買いあさった。


企業ブースとコスプレみて騒いでました。


マクロスとかマドマギ関係が多かったのかなー Qべえが多くてちょっと吹いたw


1人めっちゃかわいい人いて、写真すげぇ撮ったwwwww


SA

固定クラン()笑がまた始まったので


適当にやっていますが


壁から打たれたり、大ジャンプしてたり


結構世紀末モードに入ってますねこのゲーム。w。


対空の瞬獄殺でも決められたらいいんですけど無理みたいですね。


そろそろ救世主モード入ってもいんじゃないかなこのゲーム。。。。。


クランの人達

AR 
ろぜんさん  雷属性らしい キーボードの音の威圧感がすごい人 普通に上手いです。 
       よく死んだあとあーなんであれ当てられないかなって言ってる人。
       ただ名前がなんていうかよくわからない。
 

はとぼん   練習モードとめがねをこよなく愛するキチガイ()笑
       よく僕の事を煽ってくるすっごい怖い人。なんかよくあてる人。最近は3発3発とか
       意味わからない事いいつつSAをしてる人。沼の一族らしい
MR
モリス    ものすごく上手い。ARもってもSRもってもエースっていう神
       いきなり歌いだしたり、奇声発したりと実はマジキチなんではないかと
       ちょっと疑っています。クランマスターです。

SR

あけみさん  SR上手いんですがそれいじょうに、ナイフをよく出す人
ただ他の人より、ちょっとセンスが違うというかおかしい人w
       たまーに人を煽ったりする怖い人


みんないい人ですw
   

近況

2011年senhorは核の炎に包まれた

メンバーは裂け、OMTは消え、あらゆるクラン戦が死滅したかに見えた……

だが…2人は死滅していなかった!!

って事でsenhor第二期始まるかもしれないって噂です。w。





まだ生き残りが二人いたでござる卍


最近の僕


アサルター取った マニア取った
50前後で俺Tueeee!!しまくってた

名前を千葉のネット弁慶にした

あ、大佐になったんでプレゼント待ってます。


プレゼントくれた方々はどうもです。


お友達紹介

ベルーさん:ニコニコの神 あの紙投げ氏を抜く破竹の勢いでニコニコをしている
      彼のSRは目を合わせた瞬間に打ち抜かれるという噂。近々晒スレに名前を
      轟かせる可能性を持つほどのスナイパー。
      KDは52だが地質KDは65と自負しているという話である
      所属クランはブラックエンジェル。。。ちょっとおしゃれな名前をしているのも
      彼なりのユーモアであろうと僕は思っている

らっきーあいむ: ★2個のゴミ キーボードを変えたせいで無音ができないらしい
         昔はすっごく強かったイメージあるが過大評価ではないのかと 
         思われ始めてる。最近は俺SRしか持たないからといっている。
         そんな彼の特技はおっぱぴー。あとすっごくカッコいい名前をしていた




またその内紹介します



まぁこの紹介は












  *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

fuckkkkkkkkkKKK

いやちょっと前の記事で

いろんな人煽ってたみたいで、怠かったです。w。

なんか知らんが

必死だなーとか小さい奴だなー

とか複数名言われたけど

正直お前らの事じゃないから

そんな事言われても

あー君もそうっだったね

って感じで逆にウザかったです。

まぁどーでもいいけど

本命の人からもしっかり

AKとツールの30日セットを

いただいたのでもういっかなー

とりあえずお騒がせしましたw

ただ

乞食うめぇぇぇぇ

みなさんありがとうでした^^

当分なんも買わなくて済みます。

知り合いのどーしょもない人が

カッコいい名前にしてて

吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

僕も憧れます><

ただ当たらないからと言って

萎えないでください><

正直cw中怠かったですWWWWWWWWW

今さらながら煽っておきます^-^


FXうんたらって人が数名いたので

とりあえず言っておきます

やりたいんだったらFXの疑似体験ができるソフトみたいの

あるからそれ落として

そこで100回やって100回勝てるくらいの感じなれば

実際でもそこまで負ける事はなくなると思うでござるよ

正直そこで勝率95%↑とれないなら絶対やめた方がいいです。

しょっぱな実践じゃなくてとりあえず、ググればいいと思います。。

E3の動画見たけど

MS:何しに来たの?
GK:WiiUちょっと欲しいけどGキューブの互換性つけて欲しかったな 3DS??
Sony:VITAの価格発表っていうかVITA欲しい。。

って感じだったなwwMSがとりあえずひどすぎて笑えなかったww


そーいや、Aileの人が似にこ厨

完全に訴えるっぽいね。シスシスかなんかの

実況動画あげてたんだっけな

桐嶋さんが可愛かったそーいや キャラデザ微妙だったけどw

かみやまねきって確かpixivにまどかまぎかの結構アップしてたから絶対狙ってるよねw

まぁニコニコで実況とか歌ってみたとか自己満

して信者が○○神とか言ってるのが

吐き気すっからつぶれてくんないかなー

プロフィール

まろやか幼女

Author:まろやか幼女
適当にFPSとかMMOしてます
Author:幼女ちゃん
SAName: 野生の軟水
KD: 56
勝率: 51
Clan:
MainWeapon:AK-47
階級:少佐

やってるゲーム
SA
アラド戦記(D鯖
ドラゴンネスト(パルナック
CSS L4D2
OSU!!

PCスペック

OS:win7 Professional
CPU: Corei7 870 2.93GHz
グラボ:GeForce475
モニター:適当
マウス:IE3.0
マウスパッド:飛燕SOFT
キーボード:適当
ヘッドセット:適当

Skype:youjyokakumei

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

